じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎もう23時過ぎてる 2022/7/20

今日でムスコもムスメも終業式で、明日から夏休み。夏の予定を組んでたら、あっという間にこんな時間に!

しかも、ムスコのクラスの卒業記念品のことでワチャワチャしていて、鳴り止まぬLINE通知。滅多にないことなんだけど、良きにつけ悪しきにつけ、色々と動き出してるなぁ感があります。

というわけで、いつもは人に合わせながらも、自分の流れの範囲内で何とかやり繰りしている時間がコントロール出来ずに流され中です。

そうそう、ムスメの担任が社会科なんですが、今まで、ずーーっと理不尽なくらい内申点が「4」だったんです。が、今回「5」をもぎ取れました!ムスメもテストを頑張ったけど、🔗以前書いたみたいに、ガッツリ着飾って臨んだ面談での圧が功を奏したかも。

やってみるもんですね。