じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎しばし、デジタルデトックス 2022/11/13

このままでは、私がデジタル人間になってしまうのでは・・と言うくらい、最近はデジタル機器に人生を持ってかれているので、しばしデジタルデトックス期間を設けることにしました。

完全にデトックスは無理なんだけど、デジタル(特にスマホ)は必要最小限に。

と言うわけで、今月末までは我慢して余程のことがない限り記事を更新しないでおこうかな、と思案中。でも、お題は書きたくなっちゃうかも。

皆さんの記事を読むくらいは・・・と、始める前から自分に激甘なので成功するかわかりませんが、しばしドロンします(昭和っ!)

 

また再開しましたら、どうぞよろしくお願いします。