じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎ついに、コロナに罹患か?! 2022/7/21

昨日、突発事項でバタバタするのが始まったと思ったら、今朝、ムスコがなんとなくダルい〜って起きてきて「塾へ行く予定を取りやめてやっぱ寝る」と。

特に何もないのに、急な予定の変更なんて滅多にないので、とりあえず寝かせて、11時前に起きてきて熱を測ると39度!!ヤな予感しかしない。喉がイガイガはするものの、ご飯は食べられるみたいなので、お昼ご飯を少し食べて、また寝て、熱を測ると37度8分。うーん。

気になるので、やっぱり熱発のコロナ外来でPCR検査を受けよう、と思ったはいいけど、今日は木曜日。名古屋では木曜日は医療機関がほぼほぼお休み。全国一緒かな?

探しに探して、昔、かかったことのある小児科で夜8時半に予約が取れました。誕生日がきて成人になったばかりのムスコ。ヒゲも生えてたりするのに小児科で申し訳ない限り。

と、私の母親から「コロナの予防接種、予約がおかしいんだけど、ちょっとHP見て確認してみてー」の依頼。

この突発事項の渋滞は、何なのでしょうか。こういう時は、スピリチュアル的で遠回りだけど、家の掃除だな。熱、下がったらね。

結構、効果あります!

(私調べ&個人の感想です)

 

追記 予想通りコロナに罹患してました&インフルエンザは大丈夫でした。