じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎今日はダメDAY 2022/10/19

昨日の夜、明日はコレとコレをやって・・と考えていたのに、今日の達成率は何と0%!

計画を立てると碌なことにならないのは昔からだけど、今でも変わることはないらしい。考えただけで疲れちゃう。同士、いますか?

家族を会社、学校へ送り出して、朝食を食べ、食器を洗いつつコーヒーを淹れ、ソファーに座ってやろうと思っている事を考えながらコーヒーを飲んでたら、何とソファーで寝てました。

どゆこと?起きたら10時。

こういう日は、身体か精神がお疲れなので、時の流れに身を任せ、清々しいくらい何もしませんでした。ムスコの学校に呼び出され過ぎて疲れたかも。主婦業休みなしなので、ま、こういう日もあるさ。

オットは何もしないことが苦痛なタイプなので、絶対何かをしちゃうのですが、私は平気。「時間を無駄にしてんなぁ〜」って考えるのも、ちょっと嬉しくなっちゃう。ニートみがある、ってことでしょうか・・・。

同士、いらっしゃいますか?

世の中の「効率よく、時間を無駄にしないで色々と頑張る」キラキラした流行に乗り遅れてる、こういう人もいるんです・・ごめん。