じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎ムスコの気持ち 2022/10/20

今日は野球のドラフト会議だったんですね。

朝の番組「ザ・タイム」に全国の高校生ニュースというコーナーがあり、今週はずっと野球のドラフトにかかりそうな高校生(きっと人気者)の紹介でした。

今日も女子高生が野球青年を紹介してましたが、ちょっと恥ずかしくなるくらいイチャイチャ感が出てたのです。

♀「何か悩みはありますか?」

♂「悩みは、趣味がないことかな。どんな趣味がカッコいいですか?」

♀「何やってもカッコいいよ♡」

みたいな感じ。中高一貫校かつ男子校のムスコは目をまん丸にしてイチャイチャに驚いて

「は?同級生?イチャイチャして許せんっ!」って言ってました。

今年、家族以外で女の子と喋った?って聞いたら「うん、勿論。コンビニの人とか」って言ってる時点でお察し。ムスコ、残念っ。

春がくるといいね、色んな意味で。

ムスコついでに、今はテスト期間中なんだけど、学校から帰ってきて嬉しそうに「自慢って言うか、自慢でもないんだけど、聞きたい?」って言ってくるから期待するじゃないですか。

「何?何?そりゃ聞くよ!」

「僕の血液型なんだと思う?って聞いて1回も外されたことないんだよね。」

血液型を当てさせるって合コンにいる面倒くさい女子のヤツ!

女子化してるのかしら?勉強の自慢かと思って、ちょっと母は期待したじゃないの。そういうムスコの血液型はB型です。納得なようなそうでもないような・・・。