じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎スマホの調子が・・ 2022/9/3

スマホの調子が悪い。

私はiPhoneユーザーなんだけど、スマホになって最初に買ったのがiPhoneだったのでそのまま使い続けているだけで、特に愛着もない。戻るボタンがないのは不便だし、左右にスワイプする機能とか必要ないっていうか、なんなら不便なくらい。ツムツムのシンデレラツムが使いにくくてストレスフルになったので、ツムツムをやめたくらい。

Google pixelだとiPhoneからそのままアプリ等が移せるみたいだし、最近はAndroidスマホに交換したい熱が上がってきました。でも周りにGoogle pixelを使っている人がいなくて、使い方が聞けないのがネック。説明書とか出来れば読みたくない怠け者な私。

どちらにしても、今のiPhoneは古いのもあるし、充電容量もかなり低くなっていてパフォーマンスが悪いことこの上ない。

車に続いてスマホもか・・。こう言うのって何だか続きますよね。壊れる前に何とかしなきゃ困るんだけど、見切りをつける時が難しい。