じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

趣味全開【YouTube①】

体調今ひとつの時のちょっと箸休め企画。コロナ禍になってYouTubeを見ることが増えちゃった。そろそろ登録チャンネルを整頓!と思いたち、よく見るチャンネルを紹介。リンクしていいのかな・・(もあるけど、リンクできてるだろうか・・)。ほとんどビッグチャンネルばかりです。

 

【絶対役に立つことはないお笑い系】

⚫︎こーく-不透明-

街や日常の面白いもの発見!なサイト。何も考えずに笑えます。暇が潰せ過ぎちゃって危険。

⚫︎スマイリー

こーくさんの仲間。こっちも暇が潰せ過ぎて危険サイト。

⚫︎名探偵なろ屋

こーくさんの仲間。やっぱり仲間のところも見に行っちゃう。おススメされてくるとつい。

⚫︎【マオメエアニメ】くじら先生と仲間たち

ショートのオリジナルアニメ。アイロニーが効いてます。私は「くじら先生」シリーズじゃなくて、こーゆーのが好き。何回も見ちゃう。

 

【ストレッチ系】

⚫︎ズボラストレッチ

めちゃくちゃ細くてキレイな人が教えてくれても、いや、最初からやん?って思うけど、そうは思わせないオジさんがストレッチ教えてくれます。スマホ持ったままで、ズボラにできてお気に入り。

⚫︎you Fit

今、YouTubeの名前を知りました。ずっとYuki Nakagawaチャンネルだと思ってたくらいに先生が個性的。いい声なのと、筋肉の説明してくれるので見ちゃいます。ズボラストレッチよりはハード。

 

今回は、ココまでで。