じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎更新時間が遅くなりつつ 2022/9/1

ここのところ、実質的にバタバタしてるわけではないのに、子供たちの学校が始まるのが近づいてるのもあってか精神的にバタバタしていて、ブログの更新時間が徐々に遅くなってきてます。もう、日が変わる寸前のこともしばしば。

精神的に余裕がなくなるのって、困ったもんですね。やることは変わってないのに進みが悪い。血液型がO型かつ超楽天家の私は、滅多に追い詰められませんが、何となくスッキリしない。

明日から、ムスメはいきなりテスト込みで6時間授業。ムスコも実力テストが始まります。と同時にお弁当も始まります(今日、知った・・)。面倒臭いなぁ。

休み明けのお弁当作りは、ルーティーンを忘れているから時間がかかっちゃう。なるべく手数を少なく、時間をを短く仕上げたい。冷ますために、まずご飯をお弁当箱に入れるところからだったっけ・・?

忘れてます。早起きした方がいいのは分かってます。だが、断る(ジョジョ風で)