じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

家族いろいろ【ワタシ】

自己紹介まだでした。

結婚してこのかた、ずっと専業主婦。昭和生まれ、バブルかすってません(残念)血液型は大らかで有名なO型。

会社員時代にHTMLタグを使ったホームページブームがあって、ちゃっかり自分の日記ホームページ(最初はブログ形式はなかった!)を始めて、オフ会を開いたり、大阪や東京のオフ会に駆けつけたり割と活動してました。そう言えば、書くことって楽しかったなぁ、とその時のことを急に思い出して、今、書いてます。なので、口調が昔のころから進化させづらい・・。

一応、高校生のムスコ、中学生のムスメの親をやってるので先生宛てのメールや、オット関係のお礼状では、大変お世話になっておりますことを伝えたり、承知致してみたり、他にも、ますますのご活躍をお祈り申し上げたり、ご自愛下さるようお願いしたりできるけど、このブログは隙間時間に軽く読んで貰えることを目指してるので、丁寧な口調では書けないと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです。

読んで貰ったらバレると思いますが、性格は大雑把で超楽天家。正統(派)が眩しすぎてやや苦手で、世に反抗しがち。ルーティーン作業に飽きやすく、思わぬ事態への対応は案外好き。ということで、会社員時代はアク強めの変わった上司の秘書をしていて、朝令暮改が多く社内社外の人から「よくやってるよねぇ・・」と言われていたけど、さほど気にならず。適材適所ですね。

オットとは「『大地にしっかり立つ土偶のような人と結婚するといいよ』って高校の古典の授業で先生が言ってたから」って褒められてんのかよく分からん理由を、すごい嬉しそうな顔で言ってきたので、ついつい結婚してしまいました。ロマンティックさは感じ方次第。

f:id:munakawamira:20220511191811j:imageコレですね。思った通り遮光土偶をイメージしてたよ。それにしても高校の先生の言うこと聞くかねぇ・・。真面目だな。流石にプロポーズの言葉じゃないですよ。あしからず。

ワタシをザックリ説明してみました。

こんなワタシの雑文ですが、いつも読んでいただき有難うございます☺︎今後ともよろしくお願い申し上げます。