じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎有難うございます&振り返り 2022/5/23

4月22日から記事を連続で投稿して1ヶ月。と、ちょっと過ぎちゃいました。

右往左往しつつも、続けられたのは読んでくださるみなさまのお陰です。

改めて有難うございます!

読者登録人数も、気づけば100名を越えており、嬉しい限り。

併せて有難うございます‼︎

記念日等々を気にしない質なので、きっちり1ヶ月、きっちり100人でお礼を伝えるつもりが、忘れてしまいました。すみません。

 

そして振り返り

 

⚫︎だから、長いって!

普通にちょっと書いてみると軽く1200字くらいになっちゃうので削るけど、長い。子供には「点数とか具体的な数値目標立ててみ?」とアドバイスしてるものの私も同じ穴のムジナ感。前回は、ただ「短くする」って目標だったので、具体的に500〜700字を目指したい。

 

⚫︎なぜか内容が硬派な社会派に寄っていっちゃう

何故だ?私の好きなドラマ「相棒」で初代相棒の亀山薫夫人の美和子(社会部新聞記者)の影響がまだ・・?もう4代目相棒の反町も卒業だと言うのに。私と全然違うとこがカッコよかったんだよなぁ。カッコつけないよう頑張ります。

 

⚫︎何かお役に立ちたい

何ができるか分からないけど、ちょっとやってみたい。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します☺︎♪

これで550字弱。よしっ!