じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎体調不良 2022/10/28

午後からムスメの進路説明会が中学校であり、帰って来たら少々疲れたのでソファで休憩。

でも、あまり疲れが取れないので、1時間だけベッドで寝て、まだ疲れが残ってる感じがしたので念のため体温を計ったら37.5℃越え。

平熱が35℃代なので、しんどい。

今更コロナ?

流行の最先端のインフルエンザ?

 

ヤダ・・。タダの風邪でありますように。

とりあえず水分摂って寝ます。

 

ヤダー。