じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎体育大会 2022/9/30

今日はムスコの体育大会でした。

先日、文化祭があったばかりなので、お遊び的なレクレーション行事。特に高校生では、球技大会との差は?って感じ。それにしても頻繁にイベントがある学校。

球技大会では、フットサル等に加えてオセロやダーツもあったワケですが、体育大会ではダーツはあるけど、オセロはないらしい。

何で?って聞いたら

「そりゃ、ダーツは投げるんだから体育だろっ」って言ってました。

そうですか?

ムスコはジャンケンで勝ってダーツチーム。体操服に着替えなくてもよさそうだから良かったね、って言ったら「体操服に決まってるじゃん、体育大会なんだから」とのこと。

そうですか?

チーム戦で10クラス中3位だったようですが、みんなヘッポコなので、勝っても特に嬉しいとかはないみたい。

中学の時には、面白い競技ばっかりの体育大会を保護者も見学できて(コロナ前だった)楽しかったなぁ。

部活対抗リレーとか、水泳部は水着で地面を泳ぎながらとか、メチャクチャで大笑いでした。懐かしい。

f:id:munakawamira:20220930231211j:image