じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎秋の気配です 2022/9/24

今日、明日とムスコの学校の文化祭なんだけど、文化祭だろうがお構いなく朝起きれず、電車で行くと遅刻間違いなし、ってことで、車を飛ばしまくって学校まで送って行きました。

周りを見る余裕なく、とにかく大急ぎで送って始業時間4分前に学校着!ギリギリセーフ!既にひと仕事終えたかの気分で、ふと空を見上げると秋の気配。

f:id:munakawamira:20220924231957j:image

朝8時半で、こんな感じ。鰯雲でしたっけ?

インスタグラムもムスメの関係でちょっとだけやってるけど、空ばっかり写して「カメラが趣味です。オシャレでしょ?」なインスタを「ウヒャー・・」とコソバユイ気持ちで見てたのに、とうとう雲の写真を貼り付けることになるとは。

秋だから、ですかね。

コチラは秋だからか何だか分からないけど、3日前くらいから変な鳴き声のような音が玄関から連続的に聞こえます。🔗

キューキュー言ってますYouTubeにリンクしてるはず

何?いや、もしかして誰?秋の虫?謎。ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

 

初挑戦。YouTubeのリンクできてるかな。