じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎イヤ、コロナ、シツコイ! 2022/7/25

昨日、一旦小休止かと思ったムスコだけど、朝、起きたらノドが悪化してたらしい。

今のところ3.5キロほど体重が減ったみたいだから、いかに食べれてないか・・。いやー、思った以上にシツコイ症状。

家族は、新たな基準により、明日から濃厚接触者じゃなくなるので、ムスメは塾へも行けるし、オットも毎日検査をしなくて済みそうなのは、何より。

まだ、我が家はコロナでワチャワチャしてるってのに、もう次のサル痘ですか?

 

勘弁して〜。