じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎どうでもいい話 2022/6/14

どちらが今日イチ、どうでもいい話か?

①名古屋地方は雨。朝からムスコが駅まで車で送ってーと言いつつ「雨が降ってもお休みしないの、すごくね?風が吹いてなくても遅刻はするから、そうでもないかぁ・・」と。

そいつぁ、♫風が吹いたら遅刻してー、雨が降ったらお休みでっ♪のハメハメハ大王の歌のことだな?ハメハメハ大王の子と競っても、受験には勝てないよ。競う人間違ってる上に、すごくは、ねーよ、という話。しかも、ちょっと負けてんのね。

②未成年と淫らな行為をして捕まった人のニュースで、どうやら出会い?待ち合わせ?場所についてアナウンサーが「名古屋駅ドン・キホーテの横、通称ドン横で、」って、言ってた。いや、その情報、要る?ドン・キホーテの横は、ドン横って呼ぶんだ・・・。どう考えても要らん情報。きっと一生使わないよ、ドン横。

やっぱ、僅差で「ドン横」情報が勝ちかな。

昨日は身体が疲れてたけど、オットの帰りは深夜1時を過ぎてたので、結局遅くまで起きてしまい、何だか今日も疲れが取れてない。考え事はムリだな。食糧の買い物だけで精一杯で余裕なし。