じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

限りなくどうでもいい雑記☺︎今日は特別な日らしいから 2022/6/10

学生時代はともかく、最近は占い系統にはとんと縁がないんだけど、インスタに勝手に情報が紛れて流れてきた。

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」かつ「天赦日(てんしゃにち)」という日だそう。今年最後の最強日だそうで、占いは気にならないけど、気の流れというか直感は大事にする方。というか直感だけで今までやってきてるので、たまたま目に入ったコトには意味があると思うことにしてる。

金運が良くなるように財布を変えたり投資をしたりするのがいいらしい。で、財布変えました!ムスコの受験で、アホみたいにお金が出て行く予感しかないので、つい。

ついでに新しいことも始めたりすると良いらしいけど、そんなには思いつかないので、ずっとやりたいと思っていた玄関ポーチと駐車場のお掃除を。もともとムスメの体育大会に行く予定だったから(日にち間違えてて、行く予定を勝手に立てていただけなんだけど)、何も予定ないし。

ケルヒャー(1万円くらいのHOMDOX高圧洗浄コンパクト)で高圧洗浄すること11時から何と気付けば3時半。いやー、ピストルみたいなレバーを4時間半も握り続けたので、キレイにはなったけど、現在、手がプルプルしてます。

f:id:munakawamira:20220610203913j:image

マズい。料理をしようにも、包丁や食材が上手く掴めない。で、結局、夕食はパック寿司のお世話になりました。

すぐ、不必要なお金を使っちゃってるんだけど、ホントに金運最強になる幸運日なんだろうか・・。