じゃなくても、いいじゃない  ⭐︎ムナカワミラ⭐︎

主婦の戯れ言です。正義感、ポリコレ、頑張り、夢などに胸熱にならない方、よろしくお願いします。

2022-04-22から1日間の記事一覧

今週のお題「好きな公園」☺︎無料で最高!

#今週のお題 は「好きな公園」だった。「もしも英語が使えたら」だと思って間違えました。慣れてなくてごめんなさい。 超絶インドア派の私は公園はあまり好きじゃない。軽度だけど紫外線アレルギー持ちだから、日光に当たりすぎると蚊に刺されたみたいなブツ…

限りなくどうでもいい雑記☺︎テレビ見聞録 2022/4/22

テレビを見ていて気になったこと。 今日は、4月22日で、よい夫婦の日なんだって。ご存じ?えっ、11月22日が唯一のいい夫婦の日なんじゃなかったの?今日は、サブか。いい夫婦の日から半年くらいあるから、お祝いにはちょうど良き。やんないけど。日本語って…

今週のお題「もしも英語が使えたら」☺︎身も心も?

さて、ブログ再開に慣れなさすぎて、すっかり忘れていたので慌てて書いてみる#今週のお題 は「もしも英語が使えたら」 ただ使えるのではなく、自由自在に使えたら、という話。日本語と同等に、ということかな。 私はこう見えて(いや、どうも見えてないけど…